朝マック

夕方からの出勤

 

遅くまで寝てられるのはいいしダラダラできるのはいいんだけど、何をしても(この後仕事かぁ…)という微妙な気持ちになってしまう。

 

朝マック、したよ

 

f:id:lovely_quick1229:20240204234427j:image

 

朝マックは月に1回って決めてるけど、こんな月初に食べちゃったらもう1朝マックしてしまうかもしれない。

以前は毎週土日どっちかお父さんが買ってきてくれてたけど、いつも奢りだったのにいつからか金銭を要求されるようになり(そこは払え)頼まなくなった。

朝マックは圧倒的ソーセージマフィン派。浮気はほとんどしない。けどメガマフィン?気になっている…。でもまって今気になってカロリー調べたら693kcalあった。無理無理無理無理。

 

昼マックは逆にほとんど食べない。

年に数回?たまにポテトとかナゲットだけつまみ用に買ったりはする。

 

マックよりケンタの方が食べるな〜。

オリジナルチキン大好き。

お酒に合うのも、よき。

 

ランチは昨日とあまり変わらないラインナップ。

いい肉がまだ残っていたので食べきってしまおう作戦。

あ、写真がない。撮ったつもりだったのに。

いい肉

味噌汁

白菜と肉団子の煮物

なます

 

でございました〜。

 

なるべく炭水化物取らないようにしている。取らなすぎも良くないっぽいので適度にね。