ムーカタ

休日

 

友達とランチ飲み。

 

アジア料理食べたいとの事だったので、食べログ保存リストから湯島のタイの鍋料理、ムーカタ専門店をチョイス。

 

他にも候補のお店あったんだけど、予約できなくて。

予約出来るならしときたい派。

 

上野のこんな奥初めて来た…ってくらい奥だった。

 

現地感凄くて楽しかった。

 

 

f:id:lovely_quick1229:20240213151023j:imagef:id:lovely_quick1229:20240213151027j:imagef:id:lovely_quick1229:20240213151032j:imagef:id:lovely_quick1229:20240213151035j:imagef:id:lovely_quick1229:20240213151038j:image

 

初めて飲んだPhuketビール、大好きなSPYもあって最高だった。

 

食べ放題だったから永遠に食べれる。

野菜多めを意識したよ。

 

90分制のはずだけど時間すぎても呼ばれなかった。店内私たちだけで貸切だったからかなw

 

ちょっと上野をブラブラして、沢山食べたのに小腹がすいた。おかしいね。きっと野菜多めだったから。

 

丸井の中のイタリアンへ。

 

f:id:lovely_quick1229:20240215121819j:image
f:id:lovely_quick1229:20240215121822j:image

 

ガッツリピザw

 

帰ってからも飲もうと思ったけど、全然飲めなかった。

そりゃそうだ。