2連休1日目

今年初の2連休!

嬉しい〜!

 

予定としては外食して美味しいパンでも買って帰ろうかなと思っていたんだけど、雪が残ってるし雨が降っている…。

 

寒いの嫌い、コケたら危ない。無理無理。

 

そんな感じでお昼は家で。

賄いのカレーが大量に余ったとの事で貰ってきたので、賄いカレーとお母さんの豚汁。

 

f:id:lovely_quick1229:20240207094810p:image

 

ココナッツ効いたレッドカレーなのかな?

美味。

今回の豚汁はちゃんと豆腐が入ってた。よし。

 

夜もおうちで。

f:id:lovely_quick1229:20240207094956j:image

 

数週間前にカチカチで買ったアボカドがいい感じに熟してたから、切ってクレイジーソルトかけただけのものと、インスタで出てきたフライパンにチーズしいて溶かしてその上にアボカド乗せて卵焼きみたいにくるくる巻いたもの。焼いたアボカドって美味しいよね。チーズも大好きだから私のためのおつまみ。

あとはお母さん作の魚の唐揚げと野菜炒め。

実は前日の時点で今日の予定は諦めていたので、美味しいパンはゲット済み。

めんたいフランスとトマトチーズフランスを食べた〜

 

はあ、暇な1日だった。

 

暇すぎてTwitterのアカウント作ってみた。

https://twitter.com/pakutigyutan