多国籍

職場の友達とランチ

 

偶然地元が一緒でビックリ。

 

歳も近いので共通の知人とかいそう。

私は地元に友達が本当にいないので、地元で飲める友達が出来てすごい嬉しい。

シフトが合わないと、難しいけど。

 

まずは洋食屋でランチ

 

f:id:lovely_quick1229:20240202124637j:imagef:id:lovely_quick1229:20240202124641j:image

 

サーモンのバジルソース、美味しい、最高。

このあとワインをデキャンタで飲んで、退店。

 

2件目はベトナム料理屋。

揚げ豆腐、初体験。美味しかった〜。

写真撮ってないけど、フォーも食べた。

f:id:lovely_quick1229:20240202124806j:image

 

お互い干し豆腐が好きということが発覚したのでじゃあ食べないといけない、という話になり、3件目は中華料理。

お腹いっぱいなので干し豆腐のみ。

満足。

 

夜は母と母の友達と約束があり、韓国料理。

写真撮り忘れ…。

お腹いっぱいだし酒もずっと飲んでいたので眠くなってしまい30分くらいで退店。

失礼なことをしてしまった。

 

洋→ベトナム→中華→韓国

色んな国に行ったな。

 

 

ずーっと飲んでて楽しい1日だった!