新年会はしご

前職の友達と新年会、したよ〜。

私より先に辞めちゃった子も含めて仲良し5人組。

 

どこの店にする?って聞いたら何故かどんどん食べ放題の店を提案される…

結婚式控えてる子もいるのに。っていうかその子が進んで提案してくる笑

大丈夫なの?笑

私もダイエット中だし絶対にそんなに量食べれないから、拒否れば良かったな〜と思いつつ、なんか食べ放題ってワクワクするよね。

乗っかってしまった笑

 

第一ホテル東京の世界ビュッフェ、エトワールさんへ。

時間無制限コースっていうのがあって、それを予約したかったんだけどネット予約で表示されない…。電話して聞いたら「その日は45名の団体の予約があるので時間無制限は受け付けてないんです」と。

 

45名は笑う。

 

仕方ないので90分コース。

 

世界ビュッフェと言う割には…というメニューだったけど、全部美味しかった。

 

f:id:lovely_quick1229:20240202095639j:image

このメンバーはあんまりお酒飲まないから、私もノンアル。

 

90分はマジで秒だった。

時間経つの早すぎ。

 

スタバに移動してお喋り再開。

 

結婚式、楽しみだな☺️

 

そしてこの日はもう1件新年会。

前職の上司(在籍中)

前職の上司(退職)

前職の上司(退職)

前職繋がりだけど4人中3人が退職笑

辞めてからも仲良くしていただけているのは、大変ありがたいこと。

 

渋谷の渋三魚金

行ってみたかったお店、嬉しい。

先日2件目で行った新橋の魚金総本店の系列。

リベンジではないけど、たまたまこの店になったの。

 

f:id:lovely_quick1229:20240202100204j:image

刺し盛りのボリュームのすごさ。

写真撮ってないけど天ぷらも美味しかった〜!

 

しかし私はビュッフェ後なのでまっっったくお腹が空いておらず…ちびちび食べた。無念。

 

と、思うじゃないですか。

新年会は大いに盛り上がり〆のラーメンの話題になり、行くか!と。

 

博多天神で〆。

しっかり1杯食べたとさ。

 

f:id:lovely_quick1229:20240202100515j:image

 

次の日から、ダイエット頑張ろうね…。